価格改定のお知らせ

2024.01.24

 

平素はDMedical公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、商品販売価格を変更することとなりましたのでお知らせいたします。

弊社では2022年7月に価格改定を行いましたが、原油・原材料価格の高騰が続く中、為替変動の影響もあり、調達コストや運搬コストは引き続き上昇し、商品調達にかかる負担はますます大きくなっております。

弊社といたしましては契約工場、仕入先に対しコスト削減への協力を要請してまいりましたが、やむを得ず、一部商品について販売価格を変更させて頂くこととなりました。

尚、今後につきましては、仕入れ価格の急激な上昇、大幅な為替変動等の影響がみられた際には、都度、販売価格の見直しを行う場合もございますこと、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様におかれましては、ご利用頂く商品によってはご負担が大きくなってしまうことを心からお詫び申し上げますと共に、引き続きお求めやすい商品、サービスの徹底に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社ドームメディカル

 

■価格改定日時:2024年2月1日(木)14:00

お知らせ一覧に戻る